【セキセイプレス 2018年1月24日号】鳥好きが集う人気イベント「鳥フェス神戸2018」にセキセイ出展!

去る1月20日、21日にTKP神戸三宮カンファレンスセンターにて、株式会社ことりカフェ主催の「鳥フェス神戸2018」が開催された。セキセイ株式会社上田精康社長はセキセイ株式会社の創業85周年にちなんで、セキセイの社名の由来であるセキセイインコグッズを本年より発売しており、そのインコグッズを今回の鳥フェス神戸に出展した。入場料1人500円にもかかわらず、2日間で2000人の鳥好き達が集まり、即売コーナーでも人が絶えず盛況であった。中でもセキセイインコをモチーフにした小鳥ドーナツが人気で、買い求める人たちの列ができていた。「鳥好きによる鳥好きの為のイベント」がコンセプトとして開かれ、約50社のブースがあり、神戸では昨年に続き2回目の開催となった。今後各地に場所を移し、展開をしていきたいとことりカフェの川部志穂社長は話している。

 

主催の株式会社ことりカフェの川部志穂社長と西川会長

「ペニンシュラ アニマルスタンド」、「ペニンシュラ テイルフック」、「セキセイインコぬいぐるみ」などのセキセイインコグッズを出品しました!

 

ペニンシュラ アニマルスタンド

 

ペニンシュラ テイルフック