下記のチェックポイントをご参照のうえ、お気軽にご相談ください。

用途
見本帳、会社案内、サンプル配布用、社内使用など、基本的な用途をお知らせ下さい。
サイズ
一般的なA4や特殊なレターサイズなど、収容する用紙のサイズをお知らせ下さい。
収納量
収納量の程度によって表紙やとじ具が変わります。
機能性
軽くて携帯に便利、または収納・整理がしやすいなど、使用する場所、条件によりファイルの形が選定されます。
とじ具
1~4の項目に応じて、最適なとじ具をご提案させて頂きます。
表紙
1~4の項目に応じて、最適な表紙をご提案させて頂きます。
名入れ
ご希望の色やデザインをお知らせ下さい。適切な名入れ方法をご提案させて頂きます。
付属品
ポケットやインデックス・シールなどのご希望がありましたらお知らせ下さい。
コスト
冊数などにあわせてお見積もりさせて頂きます。お気軽にご相談下さい。