オーダーメイドの流れ

短納期・低コストで自社オリジナル
商品がお手元に!

簡単4ステップで素敵なノベルティ・オーダーメイド製品をご提供いたします。

01お問い合わせ

メールもしくはお電話にてお問い合わせください。

お問い合わせ
▼

02打ち合わせ

用途・サイズ・収納量・機能性・とじ具・表紙・名入れ・付属品・コストなどを詳細にヒアリングいたします。

打ち合わせ
▼

03生産

印刷データ受領⇒データ校正⇒試作サンプル作成⇒確認後、本生産を行います。

生産
▼

04納品

お客様指定の納品先へ納品いたします。

納品

簡単1分入力のWEBフォームで24時間受付中!
オーダーメイドの相談はこちらから

ご相談はこちら

製品別のご提案

予算は?数量は?納期は?

どんなことでもお気軽に
お問い合わせください。